ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

日本酒はお猪口2杯半、ハイボールなら1缶

酔える目安

 

朝も書いたけど酔ってふよふよしてるので書きます。今日はスパークリングワイン2杯

 

高千穂、先の台風でボートには乗れず・・・

前回行った時も地震で乗れなかった。

でも気持ちよかったです。緑が深く霞んでいて、淡く鮮やかでした。

 

高千穂峡のすぐそばにある食堂でお昼。初めての冷汁。美味しい!お味噌が甘くてキュウリが良い歯ごたえでした。ご飯はあったかいのも良かった

 

その後お散歩。ハート型の絵馬でお参りしました。サークル旅行なので「残りのサークル活動が充実しますように」と・・・あと少ししかないんだなぁ。寂しいね

 

ホテルに戻って少し時間があったので再びお風呂に。5時と微妙な時間だったので完全貸切でした。気持ちよかったー。

 

豪華な懐石のお夕飯の後に花火。その後はまた二次会でした。

 

最高学年にもなると後輩が騒いでるのを見てるだけでお酒が美味しいですね。

私、後輩より弱いけど(笑)

 

明日で最終日。全力で楽しみます。