ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

アップルパイアップルパイアップルパイ

って感じだった

2時間くらい前からずーっと頭はアップルパイアップルパイ。バイト中だったのに

 

のでスタバに来ました。

中途半端な都会だからこの時間にアップルパイ売ってるとこスタバくらいしかない

 

アップルパイ。美味しいですよね
1番は沖縄のジミーっていうケーキ屋さんのが好きです。ここ数年食べてないなぁ。食べたい。

 

体調まだ悪いです。頭ぼーっとする。

温かいほうじ茶ラテが身に沁みます。ありがたい。

 

バイトが基本立ちっぱなしの6-8時間勤務(休憩あり)だから体調悪い時はキツい。普段は良いんだけど。時給も良いし。

 

明日、お休みしようかな

でも月曜に内定式でお休み貰ってるんだよな

 

元気になれ〜私