ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

ご飯×2と「ヒメアノール」

昨日と一昨日はお外ご飯でした。

後輩と同輩。楽しかった。

 

一昨日は結局バルが営業時間前で、その向かいにある居酒屋さんへ。サークルの飲み会で使うお馴染みのとこ。

後輩はひと夏の恋の終わりを嘆いていました。

彼氏くんいるんだけどね。

後半は泣きながらOBに連絡してました。私はそれを見てた。あ、一応OBにお礼は言いました。

人気No1のチキン南蛮がやっぱり美味しかった。ローストビーフはソースが強すぎたかな。あとレモンのお酒が美味しかった。甘くなくて、輪切りのレモンがたくさん入って炭酸も強くて良かった。

 

昨日はバイト終わりに急に同輩から連絡が。

地元で内定式からの帰りで、誰かと話したかったらしい。結局もう1人の計3人でご飯。

 

初めて行く食堂でした。私は鯖の西京焼き定食。美味しかった。突き出し?(定食だけど)のふろふき大根も美味しかった。ちょっと柚子風味。

お昼のおでん定食も気になるので今度行こう。

 

その後話し足りないね〜。飲みたいね〜。ってことで一昨日行ったお店に。2日連続で入るの少し恥ずかしかった。

お酒だけなので甘いの飲みました。嬉しい。ご飯と一緒だとどうしても甘くないのを頼むので。

 

サークルのこと色々話せたので楽しかった。映像作る、ってやっぱりその楽しさが伝わりづらいのでサークルメンバー以外とは盛り上がれない。もうあと何回こういう事できるのかな、とちょっと寂しくなった。いっぱいしよう。

 

今日は一日中寝てました。

で、サークルで使う教室予約だけしてツタヤに。

予告見てずっと気になってた「ヒメアノール」

 

いやー面白かった。

配役がいいね。ムロツヨシのこんな奴いる感w

ていうか皆いそうなんだよ。だから怖い。

人生間違えたり狂ったりって本当にすぐそこで起きるんだよな。別に特別な事じゃなくて、誰でも可能性はあって。でもやっぱりそこで踏み外しちゃう人とそうじゃない人って線引きがある。でもそれってなんだろう?

最後もすごく切なかった。

 

ただボールペンとかあのタイミングでのタイトルの入れ方とか暴力とセックスの描写は園子温と似てるなと思いました。園子温好きなので。

 

明日は友人のサークル活動の手伝いです。

ちょっと乗り気じゃない・・・いや、でも頑張ろう。楽しもう。

 

おやすみなさい