ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

ロケ

でした。

疲れた。。。

 

朝7時に起きて2時間かけて友人宅へ。

そこから撮影でした。

撮影自体は私は結構暇だったのですが。漫画読んでたし。

 

友人の勧めで「メイちゃんの執事」を読みました。普通に面白かったけど、、、あれ?これ、少女革命ウテナに似てない??と言う感想。

古い漫画だから友人は(と言うより私の年代は)知らないと思うので黙ってました。メイちゃんはメイちゃんで面白かったしね。

 

撮影後近くのフードコートで昼食。

 

私はメイちゃんの影響でうどんが食べたくなり丸亀製麺にしました。期間限定の牛肉が乗ってるやつ。美味しかった。甘辛!!ネギをいっぱいかけたのも正解でした。

 

あと今日はスーパーフライデーということで、某会社ユーザーの私はタダでサーティワンアイスをゲットしました。スーパーフライデー初めて使った。アイスも期間限定のダークナイトミント(うろ覚え)を注文。これも美味しかった。サーティワン特有のパチパチも入ってました。

 

そのあとは電車で戻ってきたのですが、これがまた長い。爆睡でした。

隣に人が座った時くらいしか起きなかった。

 

ゆっくりお風呂に入って今です。

 

今日も映画見ますよー

パルプ・フィクション

どんな映画かな。楽しみです。