ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

財布を忘れて

ゆかいななななさん

バイトで財布忘れました。

しかも朝ごはんもお外で食べようとして、お昼のお弁当も作ってませんでした。

つまり朝昼なしの危機

しかも今日は年に数回の超忙しい日。

やばいやばい。

生命の危機を感じ、頑張って無い知恵を絞ります。

 

と、思い出したのはスタバのアプリ

あれは確か登録したカードをオンライン入金&支払いができたはず・・・!

お昼休憩に急いでスターバックスへ。(朝は結局諦めた)

通信制限かかってるので、店内のWifiを使用してチェック。

出来ました!入金もできた!

 

ということでやっとご飯。サンドイッチと紅茶のフレーバー(ベリーベリーみたいな名前)

スタバ。甘い系よりもしょっぱい系が好きです。ラップサラダ?も好き。

なんやかんやでいつもより贅沢なお昼でした。

 

バイトもなんとか終え、再びスタバに。サークル活動しに。

今度はソイラテ。ソイラテ飲むと胸が大きくなると聞いたので・・・聞いたので・・・

やっと少し絵コンテが進みました。やったね!

 

絵コンテとか脚本書くと脳が興奮して変なテンションになるので、帰りは一駅歩く。

夜はもう寒いね。

 

 

全然話変わりますが、今日は従姉妹の子供の誕生日でした。

6歳になりました。2011年生まれってすごい。最近。さっきやーん。

誕生日プレゼント何にしようかな。来年から小学校だからそれに関係するものがいいかな。何かアドバイスあったら教えてください。

 

お風呂入ってカマキリ先生を見て、今はねほりんぱほりん

大好きねほりんぱほりん。1シーズン始まる前のCM見てからずっと好き。

毎週の楽しみが増えました。

 

明日までバイトなのでこれ見終わったらもう寝ます。

おやすみなさい。