ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

覆面捜査

でした。

バイト先の偉い人がお客さんのフリをして来店。で、店員とかお店をチェック。

私もだけど、社員さん方が凄くピリピリしてました。

目が合う人話しかけてくる人皆「この人か!?」って感じ。

普通にバイトしたい・・・

 

最近は忙しいです。

でもあんまり楽しくない。

好きでやってるはずなのに、義務感のほうが大きくて。。。

放り投げたい。

 

バイト明けにシュークリームが食べたくなって、近くのシュークリーム屋さんへ。

「あれ?なななさん!」

え?と思って見ると、なんと店員さんが後輩でした。。。

女一人、一個だけシュークリームを購入。しかも一番安いやつ。

・・・後輩にだけは見られたくなかった!!

何かすごく恥ずかしかった。

 

シュークリームを食べて帰宅。

作り置きのモヤシとコンビーフの炒め物に野菜を少し足して卵でとじたものと、これまた作り置きのハンバーグ

作り置きあるとやっぱり便利だね。すぐちゃんと野菜が食べれる。

 

明日もバイトなのでもう寝ます。

おやすみなさい。