ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

抜歯しました

口の中からすごい音がして、気が付いた時には終わってました。

今抜いてから1時間くらいたっています。そろそろ麻酔が切れはじめる・・・はず

この際なので4本全部抜くことにしました。

大学卒業までに全部終わるといいな~

 

お腹が空いているのですが、ネットで調べたところ麻酔が聞いてる間は食べちゃダメみたいですね。うぅ~・・・我慢・・・。

術後3時間くらいは食べない方がいいらしいので、14時くらいに何か軽く摘まみます。

お夕飯はどうしようかな。

 

今から朝見逃したわろてんかの再放送を見て、図書館に行く予定です。

卒論頑張ります。

 

でも歯が痛くなってきた気がする・・・

頑張ろう。