ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

思い出作り

すっきりしたので楽しい方を書きます

 

ここ数日(チョコ先輩含む)色んな人とご飯に行きました。

 

友人のバイト最終日にサプライズで顔を出したり、後輩とランチ、バイトの送別会、鍋パ、女子会・・・

 

本当に楽しかった。

私の家がすでに引っ越し段ボールが散らばっているので友人や後輩の家で

やりました。

今まで私の家が多かったので(無駄に広いんです)これも新鮮な感じでした。

 

後輩とのご飯は恋愛話た羽生選手、高橋一生の話題でキャーキャー

11時半から4時までお店にいて、パンケーキまで食べてしまった。

 

女子会ではパエリアを作って持っていきました。

皆喜んでくれてよかった。

あとちょっとチャラいと思ってた後輩がめっちゃ真面目にサークルの今後を話してくれてとても嬉しかった。

 

バイトの送別会ではちょっと泣いてしまった。

頂いたボールペンは会社で使ってお守りにします。

2次会のカラオケにも初めて行った。これは大変だった・・・入社までに曲のレパートリー増やそう

 

鍋パはトマト鍋をしました。

元々5人くらいに予定だったのに最終的に11人!!

こたつにぎゅうぎゅうになりながらずーっと笑ってました。

酔いすぎて何話したか覚えてないけど楽しかった

 

先輩方がよく言ってるけど「大学生のノリの飲み会が一番楽しい」ってきっと本当なんだろうな。

食べて飲んで喋れて疲れたら雑魚寝して、明け方に帰ってまた昼過ぎに寝て・・・

お金の制約はあるかもだけど、本当に自由。飲み方も話の内容も。

 

明後日から旅行続きでその後は帰省なので、大学の人と飲むのは後1回か2回だと思います。

 

ここ数日のことずっと覚えていられたらいいな。