ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

3泊4日

旅行に行ってきます。

 

小学校から大好きな福山雅治さんのライブがメイン!

あとこれまた大好きなコウペンちゃんのミュージアム

それに受験で上京している弟と母と一泊の温泉旅行です。

盛りだくさん

 

さて、今回は自分に目標を課します

 

そのいち、スマホはマップ・写真のみ

そのに、暇なときは本を読むか、マイノートを書く

そのさん、荷物をできるだけ軽くシンプルに

そのよん、浮かれて不要な物を買わない

 

様はその時を思いっきり楽しみましょう!ということです。

 

午後から出発なのでまだ荷造りも何もしてない。

掃除も少ししたいし急がねば

 

いってきます。