ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

温泉旅館から

昨日からサークルの旅行で熊本にいます。

阿蘇の牧場でソーセージ作りに乗馬体験、あと、あのなんだっけ、キャンプとかで寝る網状のやつ・・・でお昼寝したり。

今日は宮崎の高千穂です。

 

部屋のみんなはまだ寝てます。きっと昨日の二次会が遅くまであったのだろうなと確信。私が抜けた時点で0時超えてたもん

頑張って6時に起きて、さっきまで温泉にいってました。展望温泉があって阿蘇の山々を一望できます。少し雲があったけど朝焼けが綺麗でした。行ってよかった。

 

みんなが起きたら朝ごはんです。・・・起きるかな?

 

今思い出したけど網状のやつはハンモックです。

 

今日も晴れますように