ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

でぇと

という名の衣装買い。

同輩の男の子とお出かけしてきました。

13時集合なのにお互い集合時間間に合わない。私20分遅れ向こう40分遅れ

 

電車に揺られてユニクロ

ある程度のものなんでも揃うし、キャラクターとか書いてないのでユニクロは撮影で使いやすい。

私の見立てでVネックニットとスキニーをはいてもらう。

 

待つこと数分

 

カッコよかった

 

もともと色白で顔立ち綺麗だなと思ってたけど思ってたよりカッコよかった。不覚。

 

いつもダボダボの服ばっかり着る子なのでギャップがあるんです。

サイズも普通はXL買うらしいけどMで全く違和感ない。ていうかMだよ君。そういう意味ではなく。

衣装だけど普通に服なので、もし部費で落ちなかったらプレゼントしよう。私持っててもしゃーないし

 

帰りに付き合ってくれたお礼にたこ焼き奢ってあげました。

バイバイして今はカフェです。衣装も買ったことだし絵コンテがんばろ。