ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

内定式

でした。

といっても内定式そのものは15分くらいで終了。短!!

社長の話が2分なかったからね。

ほとんど内定者同士の懇親会でした。

内定式で役員と内定者での写真撮影で、社長と常務が率先して椅子を持ってきてくださった。普通の社員さんもたくさんいたのに、です。こういうとこいいなぁ。いい会社だなぁと思った。

さっそく今月から研修です。

 

懇親会はランチを兼ねて会社近くの和食屋さんでした。

味はまぁまぁ。量が多くて残してしまった。

たまたま向かいの席が社員さんだったので、色々お話聞けました。

一年目からボーナスがもらえるとか、2年間は社宅に入れるとか。

慣れない土地なので最初は社宅がいいかな。

 

体調も大分よくなったので久々にブログ巡回させていただきます。