ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

飲みに行きませんか

と後輩から誘われたので今日はお外ご飯です

昨日後輩とその彼氏くんのツイッターが荒れてたからそれ関連かな。気になります。

 

学校の近くのピザが美味しいバルに行く予定。

 

後輩にこういった愚痴聞いてほしい!って時に呼ばれるのって結構嬉しい。気兼ねなく話せるってことだと思うから。良い聞き役になれるといいな。

 

さてさて話は変わって。

せっかくツイッター作ったので有効活用してみます。今月の目標とチェックシートを作成。できるだけ毎日確認できたら良いな。ちなみにツイッタースタンプは10月を意識したのですが、わかるかな?

目標は目につく場所に!ということで手帳に付箋を、スマホにも壁紙で目標を作りました。

f:id:daisuke108:20171003164128j:image

見にくかったらごめんなさい。

文字の部分が目標で、英語で書いてあります。

アプリは目的(ゲーム、SNS等)ごとにまとめて置く派です。壁紙が見やすいので。今は下に4つ、上に5つの項目で分類してます。

 

これで10月にやることがはっきりしました。

 

サークルの作品はあくまで卒業作品として考えて、大学祭に間に合わなくても良いから納得できるものをって意識でやることにしました。

急いで作ってもしょうがないしね〜

 

楽しく頑張りまする。