ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

孤独のグルメ

お酒飲むけどね

 

久々の明日何もないのでお酒です。

洋服もおろし立てなのでまだ帰りたくなかった。

 

仮面調査2日目

相変わらず疑心暗鬼

平日で人も少なかったので暇疲れです。

 

今は注文したフード待ってます

少し遅い、かも。全然急いでないからいいけど。

 

一人飲みって大人になって出来た一番の楽しみだと思います。

酔った頭で一人でゆっくり、色々考えたり、何にも考えなかったり。

働く会社が今よりずっと都会にあるので楽しみ。いろんなとこ行こ

 

ご飯が来ました。

手羽先の燻製と蕪の麹マリネとハイボール

 

 

 

酔いました

上の文はたべるまえ、今は食べたあとです。

ハイボール1杯でこんな酔うとは

美味しかったー

特にマリネ!いいお味でした。隣についてる味噌?コチュジャン?も良かった

 

色々書きたいけどこれ以上は荒れそうなのでまた今度