ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

なんとかかんとか

ひと段落

今まで何回かブログやってて、でもみんな3日~2カ月(早!)で放置→存在を忘れるだったのですが、今回は戻ってきました!

アイムバック!!

 

目標だった1月25日に卒論を無事提出。

 

そして春からのお家も何とか見つかりました。

 

新居がね、なんかね、すっごいへんなとこ。

いわゆるデザイナーズマンション。

バストイレ別とコンロ2口だけは譲れなくて、あとはお家賃とか色々の兼ね合いでこうなりました・・・

立地はすごい良いのでそこでプラマイゼロて感じ

 

新居の雰囲気と手持ちの家具が全然合わないので色々新調します。

 

色々やらないとなはずなんですが、何をすべきかよくわかってない。

 

とりあえず、頑張ります。