ひなたぼっこは玄関で

おとなのじゅんび

The HI☆MA

暇暇暇暇暇ァァ!

 

暇です。

卒論終わったら自由だ!て思ってたけどやることがないとやりたいことも出てこない・・・

寒いからあんまり外出たくないし・・・

2月後半から旅行2回に帰省もあるのでお金も使えない・・・

 

うーん。どうしよ。

 

明日から数日は忙しくなるんですが、すぐまた暇になるなぁ

 

最近やってること

塗りえ(大人のぬりえ)・・・飽き性+不器用なので長くて1時間

引っ越し手続き・・・今やれる分はほとんど終了

寝る・・・本格的に娯楽になりつつある。夢の中なら外に出ずにいろんな体験ができる←

読書・・・片づけ次いでに出てきた本を読み直し。でももうそろそろ無くなる

スマホゲーム・・・一番辞めたいけど一番長時間やってる

 

くらいです・・・

わー恥ずかしい恥ずかしい!もっとかっこよくて人間らしい生活がしたい!!

 

皆さんなんかいいのあったらおしえてください!!